SSブログ

月曜日の梅田 [雑記]

特に大きな変更点はありませんでした

画像 8169.jpg

画像 8175.jpg

右奥のクレーンも伸びましたね そろそろ全体像が写らなくなってきました 超広角レンズが必要かな 高いんだろうなぁ

画像 8185.jpg

こちらはこれといって変化なし

画像 8190.jpg

この日はそこそこの視界でした 写真は多少加工してますが

画像 8201.jpg

富国生命ビル 屋上部分の取り壊しが終わりそうです

画像 8183.jpg

今 大阪駅近辺にはこんな看板が 掲げられています 当ブログでも取り上げております 東部拠点(東部拠点とは吹田市から見た再開発プロジェクトであり 全体としては 吹田操車場跡地再開発となります)のアイデア募集が始まります 具体的なまちづくりから ネーミングまで 広く一般から募集するそうです seemoもネーミングの方を考えてみようと思っています よかったら皆さんもいかが?

募集要項とかはこちら→http://www.suisou-compe.jp/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

清澄白河

超広角レンズ、ヨドバシで買ってみたら?[にこ]
by 清澄白河 (2008-03-20 03:34) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  ボーナス待ちかな?
by seemo (2008-03-20 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。