SSブログ

最近の話題より [雑記]

明日の神話 渋谷にもっていかれる http://www.1101.com/asunoshinwa/news.html

吹田やっぱりというべきか ダメでしたね おおかたの予想通り トーキョーに置いとくそうです つまんねーの

エキスポランド 来春の再開を目指す http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803190005.html

再開ではなく 再開を目指すであります 問題を起こした幹部だけが残り 一生懸命働いていた従業員はクビになりました 収入が無い中 支出だけが膨らみます いまだスポンサーも決まらない中 果たして エキスポランドに明日はあるのか

トンネル開通す http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803180082.html

阪神なんば線のトンネルが全線開通したそうです 秋には試運転も始まるそうな

神戸ルミナリエ今年も開催 http://www.kobe-luminarie.jp/

無事今年も開催されるそうです 100円募金効果があったようですよ 硬貨だけに(笑)

大阪厚生年金会館 閉館が延期される http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200803180071.html

2010年3月末まで延期されるそうです ただ大阪市は2013年春までの延期を要請しており 経営支援として 税金が投入されるかも知れません

以上 最近の話題よりでした


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴリモン

ちゅうか昨日ブログの記事を書いたんだけど、seemoさんのこのエントリーと思いっきりカブッていました。5つのニュースのうち3つも(大汗)
とりあえずトラバさせていただきま〜す。

明日の神話は残念!
by ゴリモン (2008-03-21 09:45) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  ネタがかぶるということは それだけ 多くの人が
  注目している ニュースなんだということでしょう
  明日の神話は まっしゅも採り上げてたしね
  この記事 ミクシーのほうにもまったく同じものを
  あげているのですが おやじギャグには誰も触れず
  う~ん 修行が足らんかな[にこ]
by seemo (2008-03-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。