SSブログ

アクティ大阪前に謎のエレベータ出現! [雑記]

画像 9714.jpg

以前 鉄骨が組まれていたのが エレベータかなと 推測していたのですが やっぱり(笑)エレベータでした

画像 9834.jpg

画像 9835.jpg

ついでに 歩道橋も出来ています どうやら 歩道橋の下の部分は 通行できなくなるみたいね 大阪駅中央口や地下街から出てきて バス停に行くのに 工事現場を越えなきゃならん だから歩道橋を作った しかし 健常者だけがバスに乗るのではないので 階段が上れない人の為にエレベータも設置した ということのようです


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

清澄白河

あの時のやつね(^_^)v
そういえば、良いデジカメをお持ちでしたね!
by 清澄白河 (2008-04-26 02:53) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  そう あのときの写真です(笑)
  今の梅田は 行くたんびに どこかが変わってるから
  しっかり写真を撮っておかないとね 
by seemo (2008-04-26 22:53) 

正宗

いつの間に?[びっくり]
バス停がえらいことになってますね。
そういえば最近梅田に行ってないな~
あの人ごみがどうも苦手で[あせ]
by 正宗 (2008-04-28 00:24) 

seemo

正宗さん コメント有り難うございます
  seemoもいつの間に?です[びっくり]
  なにやらちょこちょこと工事はしてたのですが
  いきなり鉄骨が現れて つぎ見たときには
  エレベータが 設置されてました
  バス停は JRの高架下に移動してますよ
  確かに梅田の人ごみは凄いですよね
  まっすぐ歩けんのが うっとうしい[わら]
  でもあの賑わいが無いと 梅田じゃないんですよね
  
by seemo (2008-04-28 23:09) 

ゴリモン

ようやくウチでも記事にできましたんでトラバさせていただきます。
梅田の人ごみの話しですが、GWのラッシュ時はさらにすごい人の数ですね。大阪駅なんて改札を通るのに渋滞します^^;
by ゴリモン (2008-05-05 11:47) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  お返事送れて申し訳ありません
  GWはずっと仕事でした 梅田界隈も 賑やかだったでしょうね
  (普段でも賑やかですが) 車も凄かったですよ
  普段は夜の10時を回れば 43号線なんかガラガラですが
  GWは結構な数の車でした みんな遅くまで遊んでるのね
  
by seemo (2008-05-07 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。