SSブログ

さよなら 夢の超特急 [雑記]

先月末の日曜日 朝から 夢の超特急を見送りに 新大阪に行ってまいりました

画像 14415.jpg

新大阪駅20番ホームへ向かう通路には 職員がお出迎え?

画像 14418.jpg

20番ホームには 既に人がいっぱい 写真の新幹線は 6時発のひかりレールスター

画像 14422.jpg

向かいのホームにも人がいっぱい ちなみにこっちのホームから撮ったほうが 全体が写っていいそうだ (乗り降りするホームからだと ホームから上しか写らないからだそう) 

画像 14424.jpg

定刻どおりに発車する こだま629号 しっかり 見送ってきましたよ 最終はこの後のこだま639号でした このときは もっとすごい人出だったそうです 12月からは 0系の代わりに 500系が使用されるそうですよ

画像 14427.jpg

新大阪の駅には こんな張り紙も

つたない映像ですが http://jp.youtube.com/watch?v=irrPbZHPp6M


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

miz0001

youtubeを見ると
すごいひとだかりで
えらいことになってますな〜
横の人の手が邪魔 ^_^;


by miz0001 (2008-12-04 10:06) 

seemo

miz0001さん コメント有り難うございます
  この後の最終便の時は もっとすごかったようですよ
  ちなみに 映像の中で 警備員に下がってって言われてるのは
  私です(笑)
by seemo (2008-12-05 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。