SSブログ

ミクシーと2ちゃんねる [雑記]

本来であれば 明日から楽しい7連休になる

予定だったのですが 

予定は未定とは良く言ったもので

体調不良者が出て明日も明後日も

出勤しなくてはいけなくなった

木曜日だけはどうしてもはずせないので

無理を言うが 金曜日の阪急阪神HD

代表取締役社長 角和夫氏の講演会も

行けないかもしれないし

まだ参加表明していないけど

月曜日のどろろを観よう会にも

行けないかもしれない

困ったものだ 去年の秋ぐらいから

こんなことが続いている

これも大殺界のなせる業か

ちなみにseemoが倒れないのは

手を抜いているからではなく

丈夫に生んでくれた両親に感謝であります

で 本題ですが ミクシーにデビューしました

コミュニティーという機能が気に入ってます

同じ事象に興味を持つ者同士が集まって

情報を共有するという物です

似たようなものとして2ちゃんねるの掲示版が

ありますが あれはちょっとついていけない

ところがあります 割りと否定的な意見が多いように

思いますし 独特の言い回しとか奇妙な当て字とか

文字で絵を書いてる人とか 情報元としては

貴重な物ですが 素直に読めないのが難点です

そのてん ミクシーは ちゃんと日本語で

書き込まれているし 悪意をもって書き込む人は

いないようなので 安心して読むことが出来ます

なかなか面白いですよ しばらくはミクシーで

遊べそうです あ でも仕事が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分有馬温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。