SSブログ

最近の梅田 [雑記]

久しぶりに 梅田の工事風景を見てきた

画像 9626.jpg

ヨドバシ北側です 道路整備が進んでます 

画像 9714.jpg

アクティ南側です 市バスのバス停があったところに なにやら鉄骨が組まれています

画像 9631.jpg

北ヤード全景です

画像 9633.jpg

鉄骨も組み上がってますね 

画像 9635.jpg

なんか 発掘現場みたい

画像 9641.jpg

なにやら ボーリング調査中 温泉でも掘る?

画像 9723.jpg

阪急百貨店 結構組みあがりましたね

画像 9727.jpg

観覧車も見えなくなりますね

画像 9726.jpg

フコク生命ビル 低くなりましたね

 

画像 9735.jpg

画像 9100.jpg

上が 4月14日 下が 3月28日 阪急は高く 富国は低く 対比が面白いですね

しばらくは この構図の写真も撮ることにしよっと


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

清澄白河

>阪急は高く 富国は低く 対比が面白いですね
あーあ、私も書こうとしたのに最後の最後に書かれた(^_^;)
by 清澄白河 (2008-04-18 01:53) 

seemo

清澄白河さん コメント有り難うございます
  ふっふっふ 先に書いたった(笑)
by seemo (2008-04-18 22:59) 

hankyu8200

この定点観測はおもしろそうです♪
by hankyu8200 (2008-05-10 08:21) 

seemo

hankyu8200さん 始めまして コメント有り難うございます
  定点観測って面白いですよね 主に阪急百貨店を中心に
  撮り続けてます 取り壊しが始まってからですから
  そろそろ2年弱でしょうか 新しい阪急百貨店が完成するまで
  撮り続けたいと思います
by seemo (2008-05-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。