SSブログ

最近の梅田 2008-10-26 阪急編 [雑記]

画像 13562.jpg

画像 13605.jpg

随分高くなりましたね もうちょっとかな

画像 13606.jpg

外観が見えてきています 旧本店のイメージを残してますね

画像 13587.jpg

お友達のブログで知ったんですけど クレーンの基礎部分 一番下じゃないのね 基礎も上げていくことで 低層階の工事が進むようになってるそうです

画像 13592.jpg

新本店の高層棟の22Fです  スクラップ入れが22F用になってるから たぶんそうだと思う(笑)

ところ変わって

画像 13601.jpg

富国生命ビルがあったところ 空が広い

画像 13602.jpg

こちらも始まりましたね 今週辺り クレーンが登場するんでしょうね

おまけ映像1

画像 13609.jpg

そねざき警察署前に詰める 報道関係者 

おまけ映像2

画像 13576.jpg

ハロウィンやね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aska27

かなんなぁ、22階のスクラップ入れは、たぶん22階にあるでしょう。

先日**階に入ってきました、大きな***や、高い天井の**がありました。をを、ここが***になるんか?!と思いつつ、安全作業をお願いしておりました。
(あかん、何にも書けない)

by aska27 (2008-10-30 09:01) 

seemo

aska27さん コメント有り難うございます
  ええなぁ 
  本店の人間でも そうは工事現場には立ち入れないだろうから
  工事を担当していただいている方の 役得ですよね
  でも 気になるなぁ・・・
  ガーデンズは21日にプレオープンですね
  こっちも楽しみだったり 厄介だったり
by seemo (2008-10-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。