SSブログ

2008年を振り返る その1 北ビル編 [雑記]

そろそろ 今年もあと10日を切ったと言う事で いろいろ振り返ってみようかなと

0116.jpg

1月

0218.jpg

2月

0321.jpg

3月

0414.jpg

4月

0514.jpg

5月

0618.jpg

6月

0723.jpg

7月

0819.jpg

8月

0924.jpg

9月

1026.jpg

10月

11月は飛ばして(笑)

1208.jpg

12月

今年は道路の付け替えや 歩行者通路の変更など いろいろ変化の多い1年でしたね 来年の今頃は どこまで出来上がってるかな

おまけ映像

1.jpg

ほんの数年前までは こんな風景だったんだよ 

写真はゴリモンさんに頂いたものです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゴリモン

ちゃんと毎月、撮ってるんですねえ。
うちはかなり不定期です(かなりずぼらな梅田ウォッチャー)。

こうやって見ると、毎月着実に工事が進んでいるんだなあと実感できます。
by ゴリモン (2008-12-25 23:38) 

seemo

ゴリモンさん コメント有り難うございます
  なんだかんだで ほぼ毎月行ってますね 
  まぁ 11月は 無かったですが(笑)
  ゴリモンさんの場合 ずぼらというより
  究極の梅田ウォッチャーですよ
  毎日見ていらっしゃるんだから
by seemo (2008-12-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。